ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2011年12月14日

旅館施工

旅館の施工に行ってきましたが…

とても寒くて大変でしたsweat01


やはり冬より夏のほうが好きですね~



作業は10mの梯子を使用したのですが、久しぶりでしたので

少しビビッてしまいました、

慣れると何でもないですが最初は怖いですよbearing


旅館施工



屋上はこんな感じの施工です。

旅館施工


施工は簡単でしたので半日で終わりました、

ここはもう100%大丈夫でしょう。私が保証します(笑)






鳩でお困りの方は気軽に私にご相談してください!!!

ハト害対策専門HP

www.anjin-group.com/



同じカテゴリー(宿泊施設・ホテル)の記事画像
結婚式場での鳩対策
旅館での鳩被害の対策を行いました
鳩対策屋、ハトににらまれる・・・。
同じカテゴリー(宿泊施設・ホテル)の記事
 結婚式場での鳩対策 (2016-02-19 12:06)
 旅館での鳩被害の対策を行いました (2015-11-24 16:06)
 鳩対策屋、ハトににらまれる・・・。 (2013-11-26 13:55)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 16:15│Comments(0)宿泊施設・ホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。