ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2012年01月06日

台湾一人旅

現在、台湾代理店の話が出ているのですが、実は私は3年前に台湾の台北に一人旅をしてきました~

台北では普通に鳩が売っていましたよ
台湾一人旅
台湾でも鳩が多くてびっくりsurprise
台湾一人旅
台湾一人旅

街並みは独特の雰囲気がありました
台湾一人旅

ここは九フン(イーフン)と言って何でも千と千尋の神隠しのモデルに
なってるそうです
台湾一人旅
台湾一人旅

言葉は解らなくてもとても良い勉強になりましたよsign01それと台湾でも鳩の需要があると分かりました、代理店ができるともう一回台湾に行きたいですね~happy02
でも行かせてもらえるかな(笑)


ハトの被害でお悩みの方、ハトの撃退をお考えの方。
ハト対策は有限会社あんじんへ!! 
掃除はアンジン美装へお任せ下さい!! 
TEL:0120-696-050



同じカテゴリー(海外)の記事画像
ニュージランドから嬉しい声が届きました!
鳩対策のB-STジェルが海外でテレビに!
シンガポール&マレーシアでも鳩対策しています!
ヴィクトリアシアター&コンサートホールで!
オーストラリアでハト被害対策
ニュージーランドで鳩防止対策!
同じカテゴリー(海外)の記事
 ニュージランドから嬉しい声が届きました! (2016-02-09 18:19)
 鳩対策のB-STジェルが海外でテレビに! (2015-07-02 16:37)
 シンガポール&マレーシアでも鳩対策しています! (2015-06-18 17:25)
 ヴィクトリアシアター&コンサートホールで! (2014-09-04 12:11)
 オーストラリアでハト被害対策 (2014-08-07 16:47)
 ニュージーランドで鳩防止対策! (2014-06-02 17:04)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 10:19│Comments(0)海外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。