ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2012年09月05日

台湾へハト対策指導へ!!

こんにちは。あんじんのコジマですhappy02
新事務所は防音の機能が素晴らしく向上しており、
隣接している線路の列車の音がはるかに小さくなりました。
とても快適な職場ですnote

なんと私、コジマは台湾での現場指導へ同行することになりましたsign03
10月10日からのシンガポール展示会"BEX Asia2012"への参加で、
気持ちが高ぶって来ていたところでしたが、
その前に、台湾で指導に同行できることはとても貴重な機会になります。
もともと企業様の訪問は控えていましたが、
実際に現場へと具体的な話に進むとは想定しておりませんでした・・・。

海外出張と浮かれることなく、少しでもお役立つ情報を伝えれるように、
考えられる準備はしっかりとして訪問してきますsmile

台湾 中正記念堂
(写真はお借りしましたsweat01やはり日本の物とは違う建物の雰囲気です。)



鳩対策でお悩みの方、その他の鳥被害にをお困りの方。
相談は有限会社あんじんへ。掃除はアンジン美装へどうぞ。
● ホームページ:www.anjin-group.com
● メール:hato@anjin-group.com
● フリーダイヤル:0120-696-050



同じカテゴリー(海外)の記事画像
ニュージランドから嬉しい声が届きました!
鳩対策のB-STジェルが海外でテレビに!
シンガポール&マレーシアでも鳩対策しています!
ヴィクトリアシアター&コンサートホールで!
オーストラリアでハト被害対策
ニュージーランドで鳩防止対策!
同じカテゴリー(海外)の記事
 ニュージランドから嬉しい声が届きました! (2016-02-09 18:19)
 鳩対策のB-STジェルが海外でテレビに! (2015-07-02 16:37)
 シンガポール&マレーシアでも鳩対策しています! (2015-06-18 17:25)
 ヴィクトリアシアター&コンサートホールで! (2014-09-04 12:11)
 オーストラリアでハト被害対策 (2014-08-07 16:47)
 ニュージーランドで鳩防止対策! (2014-06-02 17:04)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 17:37│Comments(1)海外
この記事へのコメント
リニューアル事務所にお邪魔せねばっ!!(^^ゞ
しかし
忙しそうですね~
社長まで忙しそうよね!?・・・・アハハハハ
Posted by 樹の精樹の精 at 2012年09月06日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。