ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2014年03月19日

鳩対策していてよかったと思う事。

日増しに暖かくなっていきますね。こんにちは、あんじんスタッフ・コジマですclover
ただ、毎日、鼻のむずがゆさと頭痛に悩まされています。
早くマスクを取りたい!!

さて、今日はお客様へ鳩対策の施工後の様子を、電話でお伺いしていました。
そのうちの1件、長崎県美術館様。
コジマ:「鳩対策のその後、鳩が戻って来た様子はありますでしょうか。」
I 様:「対策してもらってからは、1週間くらいで全く鳩がいなくなりました。」

何度耳にしても、嬉しいですね。
製品と施工技術に自信を持っていても、お客様からの一言が何よりの証明となってくれます。
コツコツと、コツコツと。。。
技術を磨きながら、ただただ続けてまいります。
長崎県美術館 ハト対策中
(長崎県美術館 鳩対策中)
当日はテレビや新聞の取材もされました。
(当日はテレビや新聞の取材も受けました。)


鳩対策でお悩みの方、その他の鳥被害にをお困りの方。
相談は有限会社あんじんへ。掃除はアンジン美装へどうぞ。
●www.anjin-group.com
●hato@anjin-group.com
●0120-696-050



同じカテゴリー(官公庁)の記事画像
市営センターで鳩対策-倉庫
道の駅、鳩&ツバメ対策
高校でハト被害対策。鳩よけピンから忌避剤(B-ST)へ
役場でのハト被害の対策
白石高校、コウモリ対策
唐津市役所の鳩対策
同じカテゴリー(官公庁)の記事
 市営センターで鳩対策-倉庫 (2015-03-30 17:17)
 道の駅、鳩&ツバメ対策 (2014-09-18 16:42)
 高校でハト被害対策。鳩よけピンから忌避剤(B-ST)へ (2014-07-18 14:15)
 役場でのハト被害の対策 (2014-03-27 12:07)
 白石高校、コウモリ対策 (2012-01-09 09:47)
 唐津市役所の鳩対策 (2011-12-26 23:55)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 13:34│Comments(0)官公庁
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。