ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2014年10月01日

マンションの鳩対策

みなさんこんにちは。あんじん鳩対策現場担当のはまだです。
先週から夜勤作業が続いていましたが、今朝で終了。この記録を書いたら帰宅しますsmile

夜勤作業とは別の現場ですが、マンションの屋上での対策の様子です。
まずは施工前の様子。明り取り窓の上に鳩の糞がたくさんありました。
マンション屋上の明り取り窓に鳩の糞がたくさん。
足跡も見つけましたsurprise
明り取り窓の上にハトの足跡も見つけました。

掃除をして、B-STを設置します。
明り取り窓の先への取り付けはちょっとだけ工夫が必要でした。
距離があるけど、窓には乗れません。
B-STを設置した後の様子。

近辺でも高い建物の内です。鳩の今後の動きを追いかけていきたいと思います。




同じカテゴリー(マンション・住まいの鳩対策)の記事画像
マンションの鳩対策を行いました
屋根裏の鳩対策
寮でのハト被害対策を行いました
マンションでハト対策をしようとすると。。。
マンション一棟鳩よけ中です。―その2
マンション一棟鳩よけ中です。―その1
同じカテゴリー(マンション・住まいの鳩対策)の記事
 マンションの鳩対策を行いました (2016-02-01 12:09)
 屋根裏の鳩対策 (2015-12-08 11:05)
 寮でのハト被害対策を行いました (2015-11-09 12:05)
 マンションでハト対策をしようとすると。。。 (2015-10-07 13:47)
 マンション一棟鳩よけ中です。―その2 (2015-02-21 14:18)
 マンション一棟鳩よけ中です。―その1 (2015-01-28 17:32)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 12:17│Comments(0)マンション・住まいの鳩対策
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。