ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2016年04月25日

飲食店の鳩対策 -高架下店舗

こんにちは!あんじんのクガです。今回は高架下にある飲食店の鳩対策をご紹介します。

以前から鳩被害に悩まされており、ネットやワイヤー等で対策をされていましたが、なかなか効果が得られず・・・。 
・・・気付いたらこのような状況に!!
パイプ上に鳩の糞被害が!
屋根の上にも鳩の糞被害!

パイプの糞を取り除き清掃後、B-STを塗布しました。同じ場所と思えないくらい綺麗になりました。
鳩の糞を取り除いた後に鳩よけジェルB-STを設置。

効果があまりなかったワイヤーを取り外し、
効果がなかったワイヤーを撤去。
B-STを塗布していきます。
ワイヤーの撤去後に鳩よけジェルB-STを設置します。
飲食店なので、鳩害はとても深刻です。今回の施工で2~3週間で鳩が寄り付かなくなり、ほっと一安心ですね。


============================================
鳩被害でお困りのみなさんへ まずはお電話やメールでお問い合わせ下さい。
電話 : 0120-696-050 // メール: hato@anjin-group.com
============================================



同じカテゴリー(高架下、橋梁)の記事画像
高架下駐車場での鳩被害対策(大分県)
搬入道の頭上への鳩対策です。
高架下・駐輪スペースの鳩被害対策
伊万里市内の高架下でハト対策-続き
伊万里市内の高架下でハト対策
同じカテゴリー(高架下、橋梁)の記事
 高架下駐車場での鳩被害対策(大分県) (2016-04-20 09:53)
 搬入道の頭上への鳩対策です。 (2016-01-08 17:42)
 高架下・駐輪スペースの鳩被害対策 (2015-12-28 13:30)
 伊万里市内の高架下でハト対策-続き (2015-10-26 11:13)
 伊万里市内の高架下でハト対策 (2015-10-23 12:15)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 18:00│Comments(0)高架下、橋梁運動施設・商業施設・飲食店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。