ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2016年04月28日

ゴミ処理センターでの鳩対策

みなさんこんにちは!あんじんスタッフのクガです。今回は、私たちの家庭から出る“ゴミ”を処理してくださっているゴミ処理センターの鳩対策に行ってきました。

鳩が好きそうな場所がたくさんあります。
センター内。鳩が止まりそうな場所がたくさんあります。ちょっと暗いですが、よく見ると鳩が4、5羽鉄骨部分にくつろいでいます。
大量の鳩の糞が堆積しています。
大量の糞がありますね。掃除をするのも一苦労です。糞に含まれるダニやシラミはとても不衛生で、早急に対処しないといけません。
鳩よけジェルB-ST設置の前に掃除をします。
まずは鳩の糞を掃除して取りのぞいたのちに、鳩よけジェルB-ST(バード・ストップ)を設置します。
鳩よけジェルB-STを設置。
施工後の写真です。

今回は敷地も広く、4日間に及ぶ施工になりました。高所での作業もあり安全に十分気をつけ作業を行いました。センター内は綺麗になり、B-STの高い鳩よけの効果で鳩も寄り付かなくなりました!!

============================
鳩対策でお悩みの方、その他の鳥被害にをお困りの方。相談はあんじんへどうぞ。
ホームページ:www.anjin-group.com/メール:hato@anjin-group.com/フリーダイヤル:0120-696-050
============================



同じカテゴリー(自治体・学校)の記事画像
北から南まで出張鳩対策!!-②沖縄
佐賀市内の学校で鳥害対策
新聞取材を受けました。
図書館エントランスへのハト対策
体育館内のスズメ対策
鳩対策の施工現場を初見学。
同じカテゴリー(自治体・学校)の記事
 北から南まで出張鳩対策!!-②沖縄 (2016-05-25 12:10)
 佐賀市内の学校で鳥害対策 (2016-02-29 15:59)
 新聞取材を受けました。 (2015-10-05 15:47)
 図書館エントランスへのハト対策 (2015-04-17 17:12)
 体育館内のスズメ対策 (2013-12-20 09:50)
 鳩対策の施工現場を初見学。 (2012-04-27 18:32)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 11:17│Comments(0)自治体・学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。