ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2012年04月27日

鳩対策の施工現場を初見学。

こんにちは。あんじんスタッフのコジマです。
今週、初めて鳩対策施工中の現場見学をしてきました。
見積りやプレゼンには何度か同席したことがありますが、
施工場所が遠かったりして、立ち合いはなかなか難しいものがありました。
今回は同市内での施工ですsmile デジカメもしっかり充電して現場へ向かいました。

まずは、鳩のフンなどの汚れを取るために掃除をします。
その後弊社のバードストップ「B-ST」を施していくのですが、
弊社のスタッフが、それぞれの鳩飛来のポイントを押さえて施工を進めていました。
伊万里高架下 鳩対策

施工の場所にばかり目を向けていると、鳥の鳴き声が聞こえてきました。
電線にハクセキレイが・・・。
施工場所の周囲をよく見てみると、ハト達が今までの巣に戻れず集まっていますsweat01
ごめんね・・・。
ハト対策中 電柱
赤丸の中にもハト達がたくさん。
ハト対策中 避難
ちょっと胸が痛みました・・・down





同じカテゴリー(自治体・学校)の記事画像
北から南まで出張鳩対策!!-②沖縄
ゴミ処理センターでの鳩対策
佐賀市内の学校で鳥害対策
新聞取材を受けました。
図書館エントランスへのハト対策
体育館内のスズメ対策
同じカテゴリー(自治体・学校)の記事
 北から南まで出張鳩対策!!-②沖縄 (2016-05-25 12:10)
 ゴミ処理センターでの鳩対策 (2016-04-28 11:17)
 佐賀市内の学校で鳥害対策 (2016-02-29 15:59)
 新聞取材を受けました。 (2015-10-05 15:47)
 図書館エントランスへのハト対策 (2015-04-17 17:12)
 体育館内のスズメ対策 (2013-12-20 09:50)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 18:32│Comments(0)自治体・学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。