ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2016年02月01日

マンションの鳩対策を行いました

こんにちは!あんじんのクガです。
今回はマンションの鳩対策の施工例をご紹介します。

マンションの全景。
外観が素敵なマンションです。一見、鳩害とは無縁なようですが・・。

マンション外壁の棚の部分に鳩の糞害です。
凹凸のある所は鳩が居着くのに格好の場所です。たくさんの糞がありますね。

簡易掃除をして鳩よけジェルB-STを設置
糞を綺麗に取り除き、B-STを塗布します。

別の箇所には防鳥ネットを使用して鳩対策を仕上げます
鳩が入り込みそうなスペースにはネットをして出入りできないようにします。

鳩よけジェルB-ST(バード・ストップ)と防鳥ネットで、万全な鳩対策を行いました。
これで鳩もよりつかなくなり糞害に悩まされることもなくなりますね。


============================================
鳩被害でお困りのみなさんへ まずはお電話やメールでお問い合わせ下さい。
電話 : 0120-696-050 // メール: hato@anjin-group.com
============================================



同じカテゴリー(マンション・住まいの鳩対策)の記事画像
屋根裏の鳩対策
寮でのハト被害対策を行いました
マンションでハト対策をしようとすると。。。
マンション一棟鳩よけ中です。―その2
マンション一棟鳩よけ中です。―その1
とあるマンションの鳩対策
同じカテゴリー(マンション・住まいの鳩対策)の記事
 屋根裏の鳩対策 (2015-12-08 11:05)
 寮でのハト被害対策を行いました (2015-11-09 12:05)
 マンションでハト対策をしようとすると。。。 (2015-10-07 13:47)
 マンション一棟鳩よけ中です。―その2 (2015-02-21 14:18)
 マンション一棟鳩よけ中です。―その1 (2015-01-28 17:32)
 とあるマンションの鳩対策 (2015-01-19 11:00)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 12:09│Comments(0)マンション・住まいの鳩対策
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。