ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2013年07月05日

マンションの鳩対策、ブランコ使用

こんにちは! あんじんスタッフ コジマです。

なんと風の強い日でしょうかsweat01
現場でのブランコ作業は、こんな日は怖くて怖くて。。。乗っている本人よりも、見ている方がですshock
ちなみにブランコ作業ってこんな感じです。

高所での鳩対策(B-ST施工)

下から見上げるとこんな感じに。

マンション鳩対策(B-ST施工)中

ブランコに乗っている本人はケロッとしてます。
「僕、高い所平気なんですsmilepaper」 ですって!!
こんなたくましい職人さんたちがいてくれるこそ、仕事が成り立っています。
ホントにありがとう。 怪我だけはしないでくださいね!!


鳩対策でお悩みの方、その他の鳥被害にをお困りの方。
相談は有限会社あんじんへ。
エアコンの準備はできていますか?エアコン掃除はアンジン美装へどうぞ。
● ホームページ:www.anjin-group.com
● メール:hato@anjin-group.com
● フリーダイヤル:0120-696-050



同じカテゴリー(マンション・住まいの鳩対策)の記事画像
マンションの鳩対策を行いました
屋根裏の鳩対策
寮でのハト被害対策を行いました
マンションでハト対策をしようとすると。。。
マンション一棟鳩よけ中です。―その2
マンション一棟鳩よけ中です。―その1
同じカテゴリー(マンション・住まいの鳩対策)の記事
 マンションの鳩対策を行いました (2016-02-01 12:09)
 屋根裏の鳩対策 (2015-12-08 11:05)
 寮でのハト被害対策を行いました (2015-11-09 12:05)
 マンションでハト対策をしようとすると。。。 (2015-10-07 13:47)
 マンション一棟鳩よけ中です。―その2 (2015-02-21 14:18)
 マンション一棟鳩よけ中です。―その1 (2015-01-28 17:32)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 14:13│Comments(0)マンション・住まいの鳩対策
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。