ハトの被害でお困りの方、鳥害対策をお考えの方。ビーエスティーが解決致します。
HP:https://www.anjin-group.com/
メール:hato@anjin-group.com/
電話:0120-696-050

2013年08月19日

金子みすゞ童話集を読みました

あんじん現場監督 ババです。
少しずつ本を読む時間を増やしている毎日ですbook
最近読んだ1冊をご紹介します。

「私と小鳥と鈴と」

私が両手をひろげても、お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように地面を早く走れない。

私がからだをゆすっても、きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のように、たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい。

金子みすゞ童謡集を読みました

何かほんわかしていいですよね。
これは金子みすゞの童謡集の一つです。
山口県の出身で26才という若さで亡くなっていますが、この人は天才童謡人だったそうです。

皆さんも一度読んでみては? とっても心、が落ち着きますよ。



鳩対策でお悩みの方、その他の鳥被害にをお困りの方。
相談は有限会社あんじんへ。掃除はアンジン美装へどうぞ。
● ホームページ:www.anjin-group.com
● メール:hato@anjin-group.com
● フリーダイヤル:0120-696-050


同じカテゴリー(好きな言葉・本)の記事
 器量 (2011-12-19 08:08)

Posted by 鳩対策のビーエスティー at 16:01│Comments(0)好きな言葉・本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。